こんにちは!SAVE CAT CAFEです!
本日はカフェに新しく仲間入りしたとってもキュートな新メンバーをご紹
元気いっぱいの男の子、「焼きもち君」です!
焼きもち君は京都の山奥に純血種の猫たちが大量に遺棄されていたという、
辛い過去を乗り越えてカフェのスタッフとなり、元気に人に甘えに来てくれる姿を見ると胸が締め付けられます。
焼きもち君は見た目通り、このおっとりした雰囲気ととっても穏やかで優しい性格をしています。
おしゃべりも上手で、甘えたい時には「ウニャウニャ〜」と可愛い声で鳴いてアピールしてくれるんです。
お店にも少しずつ慣れてきて、
ちょっぴり切ない過去を持ちながらも、人間が大好きで、
彼の「ウニャウニャ」アピールと、
他の先輩猫たちとも少しずつ距離を縮めていますので、
皆様のご来店を、焼きもち君と一緒に心よりお待ちしております。
売上は保護猫たちのために使わせていただきます。








